2023年11月から2024年1月に買ったもの | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今回は購入品を紹介

 

 

 

 

どうしても欲しかったTシャツがあって

グラニフの『ラムチョップTシャツ』 4500円

前から狙っていて、ダサカワイイTシャツが欲しかった

 

お店で買う場合、JAF会員証を提示すると10%OFFで買えます

 

 

 

 

コーヒーメーカーを新調しました

 

↑安心の日本製であり、購入時は5800円と比較的安く、何よりもポット付きな点

作って置いておいても冷めないのは良い点

 

唯一の欠点があるとすれば、漏れる

『ポットをしっかり入れる事』と『ポット内のエアーを抜く事』と『水分量を守る事』を全てしっかり守らないと作ったコーヒーが漏れ出します

最初は不良品と思って返品を考えましたが、守るべき所をしていなかったと解ったので、同じミスをしない様に気を付けて使用してます

 

 

 

 

やっぱり買ってしまった財布

前回に購入した財布は、使いにくさが最後まで引きずり辞めました

今回のこの財布は気に入っています

おしゃれと肌触りと使いやすい 長財布が苦手なので二つ折りをいつも愛用しています

私が購入した時の価格は3990円

 

 

 

 

 

アキバのパソコン工房で気になった

電動エアーダスター 5980円

エアーコンプレッサーがあるならいらないじゃんと思うかもしれないが

これなら小さくて持ち運びできる点が大きい

 

例えば、車とかお風呂場周辺とか押し入れなどなど

 

使用してみたが、とても強力で缶のエアーダスターと同じくらいの強さを発揮する

これで十分すぎる風量があるので、購入して大満足してます

 

 

 

 

今回は購入品でしたが、実用的なアイテムが増えて快適になるのは良いと思う

また不要品が出てきたら、あの場所へ捨て(売り)に行かねば

 

 

では、また今度