ブルプロと麻雀MJの近況とMJ内のパチスロアラジンを2000G回してみた | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今回はゲームを

 

 

 先にブルプロから 3つ職業をLv.50までやってαスキルも付けたりして評価してみます

 

 

 

スペルキャスター

防御力は弱いものの『アイシクル』とHPがマシマシにできるイマジンを付けてしまえば何とかなる

使いやすいキャラかと思います

 

 

ヘヴィースマッシャー

火力と守備力とHPが高い代わりに攻撃速度が遅く、兵隊の所では1発喰らったら動けなくなって死ぬ

強キャラでありつつも扱いづらい 玄人向けキャラ

爽快感はあると思います

 

 

プリッツランサーから転職スペルキャスター

槍から魔法使いへ転職をしました

中途半端なプリッツランサーであって、回復が無いと厳しいし、HPを多く持っても守備力が微妙なのでやられてしまう 槍をやるくらいならヘヴィースマッシャーの方が良いのかなと思ってしまったので転職をしてみました

 

 

が・・・

転職をしてからのクエスト不足があり、レベルアップが一苦労しました

それが嫌になって、今ではプルプロを起動すらしなくなってしまった

 

もう、やらないかも

 

 

 

 

次は、麻雀MJ

両方とも最強位になりました

四麻:最強位Lv.1 三麻:最強位Lv.2  両方ともなれたので目標達成

 

 

それと、パチスロアラジンができるので、早速やりました

2000Gほど

結果は1500枚ほどのマイナス

なんですが・・・これは・・・あの攻略法ができそうです

獣王もアラジンもできそう

細かい事は書かないが、面白い事が出来そうです

 

 

今回はここまで

次回は、写真が溜まっているので放出する予定です

 

 

 

 

 

↓私が散歩の時に持ち歩いているものです