2022.9.4 早朝の聖蹟桜ヶ丘 いろは坂通りから見た景色 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 久々に早朝ドライブしてきました

 

 

 朝の6時に到着してます

 

その場所へ行った後のスクショ

この時は、まだ6時30分

朝だったので、温かいコーヒーを買いました

 

 

そして行った所は、題名の通り『聖蹟桜ヶ丘のいろは坂通り』

車で山を登る感覚があり、いろは坂と言われる様にクネクネと急坂になっていた

 

ドラマやPVの撮影等で、よく見かける所です

実際に見てきましたが、遠くまでキレイに1本の線ができてて心地よい

ずっと、いたくなる空間です

 

 

動画も撮ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、体調が思わしくなく遠出できていません

治ったら遠出したいと思ってます

 

また今度