ディアブロ2リザクレッド まさかのアレが出現! | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 最近、夏バテ気味と天候不良でお出かけできていない

 

 

 

 

 それなら、家でゲームでもするかと思って

 

 久々に『Diablo2R』をやってました

 

 

 

 まずはトレハンで得たアイテムから

 

婦人RUNで『Pulルーン』

 

 

ソーサレスのHELLのACT2クリアを目指してたら『Loルーン』

 

 

同じくソーサレスのHELLのACT4の道中で『ライトセーバー』

 

ドルイド変身+29ライフGC

 

 

 

問題はこれから

ネクロでHELLを遊んでいたら、『ディアブロクローン』が出現してしまい

急遽、手持ちのルーンとか鎧とかをかき集めて挑みました

 

まずは傭兵 ACT2兄貴

頭は、『クラウン・オブ・イーブス』

 

鎧は、急遽ルーンワード発動させ『フォーティチュード』

ハイルーンのLoを使っちゃいました

 

槍は、『オービディエンス』

私のネクロの場合は、必ずコレを傭兵に着けさせる

 

兄貴のステータス

何もしなくても3000ダメ 更に槍のエンチャントが発動すると4000ダメを超える

イシリアルの鎧でルーンワードを発動したかったが、急遽なので仕方がなかった

 

 

そして、私のネクロの装備は

鎧がまさかの『サイゴン』 レジスト稼ぎで着けざるを得なかった

 

 

『サモン+2のアミュレット』(召喚+2の護符)

 

ワンドは『レオリック』 一番まとも

 

頭は、ルーンワード発動の『ロアー』

 

盾は、ネクロスキル+2

 

あとは、手も靴もレジスト稼ぎと歩くスピード稼ぎ

攻撃力が強いディアブロクローンなので、アイアンゴーレムにスキルを全部振った

 

 

死闘でした

ほとんど兄貴任せ 

槍の40%クラッシングブロー(壊滅打)と鎧のおかげで攻撃力3倍ブースト

あとは、牛をリバイブして連れていてなんとか勝てた

ネクロで初めて勝てました

いつもはパラディンかジャベゾンで倒してます

 

アナイラスは、取れただけでも大満足

 

 

 

最後に、鎧がサイゴンは絶対ダメ キツすぎる

せめて、2穴のルーンワードで作れる鎧かトラン鎧は欲しい

兄貴最強!バールも兄貴のみで勝てるし

 

 

 

次回は未定

基本は散歩のブログを書きたい

では、また今度