2022.5.6 東京タワーと鯉のぼり | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 約1か月前に行ってきました

 

 

 その前に他も見たいので歩いてきました

 

浜松町駅から歩き、まずは増上寺へ

 

 

御朱印帳を頂きに来ました

他の御朱印帳よりもひと回り大きいです

2冊目に突入です

更にいろいろな所へお出かけして御朱印を頂きたいと思っています

 

 

 

そしてメインの東京タワーは、増上寺の裏にそびえ立っている

大量の鯉のぼりが泳いでいてキレイでした

たくさんの人が写真に収めていた

 

東京タワー限定のモスバーガーもある

 

 

 

これだけだと歩き足らなくてアキバを通って御徒町までを歩いて帰宅

アキバから御徒町までの高架下のショップモール

宮殿みたいになっていてキレイです

 

 

この時はGWで人がそこそこ多くて

食べたかった店が満員で諦めて帰宅となりました

 

 

 

 

次回は未定

また今度