2021年を振り返ります | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今年も残りわずか 振り返ります

 

 

 

 いつもの川崎大師から始まり

1月には氷川神社の特別な御朱印をいただきました

 

 

甥っ子と姪っ子のパソコンをジャンク品から直してプレゼント

 

 

2月

寒い冬にどうしても秩父へ行きたくて

 

とてもキレイな撮影ができたと思っています

 

 

3月

暖かくなったので、いろいろと活動した月であった

『武蔵野うどん』と『400円で泡々洗車』はとても良かった

 

 

4月

別所温泉に下里分校にahamo

寒くて山へ行けなかったから、すぐに行動した月

 

 

5月

車山高原へ初めて行った月

5月を堪能した

 

 

6月

 

鴻巣ポピーと大平山と佐野ラーメン

 

 

 

7月

感染者が多くなり自粛で移動をできるだけ避けていた為にブログを書いていなかった

 

 

 

8月

終息を願い秩父七夕に願いを書いた

 

 

 

 

9月

早朝散歩を始めた時でした

 

 

 

10月

緊急事態宣言が明けたに奥多摩へ 行田へ ムーミン谷へ

 

 

 

 

11月

山梨へ

イチョウ並木へ

新しく始めた ディアブロ2R 

 

 

 

12月

緊急事態宣言で行けなかった所へ行った12月

 

 

 

行動を考えながら移動をしました

できるだけ電車は使わず、人が集まりにくい所を選び、楽しむ

今後も東京を選ばない散歩を考えています

 

 

今年、まだブログには書きませんが、パソコンを新しく自作しました

また、とあるものを修理したりもしています

調理器具も何個か買っていたりといろいろと

年末年始にやってみたい事があったりと、いろいろと案があります

それが来年に紹介できれば思ってます

 

 

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ