2021.7.24 ひまわりプロジェクト | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 連日の大雨やコロナの蔓延と私自身の夏バテで動けませんでした

 

 

 でも、散歩したい気持ちから行ってきました

 

 

 

場所は、

 

埼玉県新座市の運動場等がある所

そこにひまわり畑があると情報が

 

 

 

 

ちょうど満開のひまわりが見れました

体調不良が吹っ飛ぶほど元気なひまわりに元気をもらってきました

 

 

いろいろな所が自粛でひまわり畑の開催をしていない中、管理されている事に感謝します。

 

 

 

 

 

次回は未定

どこか行きたいけど、県内で考えています

では、また今度

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ