2021前半 購入品を紹介 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 ネタ切れ感が半端ないですが、購入品紹介

 

 

 

 

 

 まずは、

新しく出ていたので買って食べました

『ガリガリ君 うめ味』

 

 個人的に美味しかったですよ 

 あっさり目の梅が味わえます

↓にAmazonのリンクを貼っておきます

 

 

 

 

 

 次は、帽子

ナコタの帽子

この色と黒の2つ買いました

もう1つ買おうと思っています 濃いグレーの商品を考えている

着け心地が良くて、気に入っています

 

 

 

 

 

 

 バックを新調したくて買いましたZARAで2つほど

これを買いました 安くなっていたので購入 6990円

リュックタイプが欲しくて買った

のだが・・・

見ての通り、片方が縫えていません 不良品が当たってしまいました

すぐに返品を行い、次の日に配達業者が回収してくれた

対応が早く、返金も次の日に完了

新たに買いなおして、使っています

 

それともう1つ

こっちは4990円で購入 セールだったので買った

ノートPCが簡易に入る様になっていたりと使い方が何通りもあるバックで

肩が疲れにくいバックでビックリです 大満足しているバックです

 

もう販売が終わっているので再購入できないから大切に使います

 

 

 

 

 

 ずっと気になっていた茶香炉を買いました

 

見た目が気に入ってます

暗くすると更にいい感じ

お茶だけでなく、アロマキャンドルとしてもできるので買って良かった

 

 

 

 

他にも

H&Mと無印良品でTシャツだったり

清掃するための洗剤だったりも購入してました

 

 

 

 

次回は未定

では、また今度

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ