2021.4.24 秩父 羊山公園 芝桜 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 GW前に行ってきました

 また秩父

 

 

 今回は、芝桜の季節だったので行ってきました

早朝に行ってます

駐車代は500円 それと入場料が300円

出店も出ていて、一度会場を出るのだけど、入場券が1日券になっているので再入場できる

 

 

言うまでもないので、写真を載せていきます

 

動画も用意しました

 

 

 

 

この日は暑かったので、人も多かった

帰り道の長瀞は更に大混雑

有名なカキ氷屋さんは大行列になっていた

 

 

帰りにお土産が無いのは嫌なので

まーた来た『花園フォレスト』

いつものバウムクーヘンを買って帰りました

毎度なのでバウムクーヘンの写真は無し

 

 

 

 

次回は川越

季節を感じる為に行ってきました

では、また今度

 

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ