家の壁紙をタッカーで作ってみた それと購入品 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 まずは購入品から

 

GUにてチノパンを購入

1本は半額の790円で購入

 

 

 

 

 

 

ドライブをしてきた、ついでに購入も

レイクタウンの横の湖

そこからIKEAへ移動し

過去に作ったタンスにあうハンガーを購入

 

それと

100円で買ったクッション

 

 

 

どうしても武蔵野うどんの『肉汁うどん』が食べたくて

埼玉県志木市にある 『手打ちうどん 和』 さんの肉汁うどん並盛(400g)750円

『正統派の武蔵野うどん』で、私たちの地域では冠婚葬祭にうどんを打ち、『肉汁うどん』にして食べる習慣があります。 その『肉汁うどん』と全く同じでとても美味しかったです。

 

おすすめなので、是非食べてもらいたい

 

 

 

 

Amazonで購入しました 電動タッカー

 

 本体と針も入っているので、これだけですぐに使えます

 

 

実際に使ってみます

まずは、壁紙を貼る前の壁

素っ気ない壁紙 

上が破れているのは、以前に新しい壁紙をやろうとして失敗して剥がれました

 

 

今回は失敗したくないので、タッカーを使うことを選びました

 用意した壁紙は、カインズの商品でレンガ調のモノを選びました

 

取り付け後は

素っ気なさが消えました

初めて張り付けたので雑ですが、それなりに出来たので満足しています

 

白い壁を維持するのは大変

それもあっての行動でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次回は未定

まだ緊急事態宣言中なので、ドライブくらいしかできない

桜の事が書けるブログを目標で考えてます

 

では、また今度

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ