2021.2.20 県内ドライブ メッツァビレッジ→花園フォレスト | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 ドライブをしてきました

 気になっている所が何カ所かあったので確認も含めて行ってきました

 

 

 

 

スタバがポツンと建設中

場所は、新しく建設中の公園『入間川にこにこテラス』

まだ開店はしていない

開店は3月5日

 

 

この道を抜けて行き『ムーミンメッツァビレッジ』へ進みます

 

 

何度来ても落ち着く 宮沢湖

 

 

 

 

実は買い物をしようとしてました

これが新発売されたので

しかし、買わなかった  価格が17000円

 

 

 

 そして次の場所へ

 新しくできた道『飯能寄居線』を使って

 日高→高麗→毛呂山→越生→ときがわ→小川を通って

 国道254号線へ合流します

 

 

 そして花園フォレストへ

 お目当ては、

バウムクーヘン(プレーン・チョコ・抹茶)1箱400円

それとプチクロワッサンを購入(プレーン・チョコ・ハニー)1箱400円

 

 

そこから JA嵐山小川の直売所で

梅干し購入とうどんを食べて

 

 

 

帰宅するのですが、国道が事故で大渋滞

国道から離れて、『道の駅いちごの里』 へ経由するルートへ

特に買うことはなかったが、旬のいちごが大量に売られていた

 

田んぼ道を通るので、渋滞の心配はない

 

 

 

あと『ベルグ南古谷店』を寄ったのは、新しくできたスイーツ専門店を見てきた

価格もお手頃で買いたかったが、バウムクーヘンを購入したばかりだったのでやめました

次回、購入してきます

 

 

 

 

次回もドライブを

衝撃的な事実を知ったドライブの事を書きます

 

では、また今度

 

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ