2021年2月購入品 カインズ洗車用品が凄い! | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 2月購入品を紹介します

 

 

 まずは、

newbalance996  11800円

白いスニーカーを持っていたのですが、経年劣化でダメになってしまったので購入しました

買った場所は、三井アウトレット入間のnewbalance-factory-storeで買いました

 
 
 

↑Amazonリンクを付けておきました いろいろなnewbalance996があるので見てみていかがでしょうか?

 

実際に履いて2週間以上経ちますが、今までのnewbalanceの中で一番履き心地が良くて疲れない

あまりに良いので、もう1つ買おうか悩んでます

 

 

 次は、車関係

 

車を買って1年経つのでエアコンフィルターを購入しました 価格は2547円

↓詳しい事はこちらから

 

花粉症が酷いので、花粉をブロックしてもらうフィルターにしました

エアコンフィルターを購入する際は必ず車種適合表を確認してください

BOSCHのエアコンフィルター車種適合表のリンク ←ここをクリックで検索できます

 

 

 続いてはカインズ商品

・洗車用吸水クロス 298円

・マイクロファイバーグローブ 298円

他には、カーシャンプーや撥水剤などなど購入

 

 

 

実際に使ってみて

・マイクロファイバーグローブ:使いやすいしキズを付けずに洗える スポンジより絶対にコレを使いましょう

水分を含むと重くなるので注意が必要

 

・洗車用吸水クロス:これは失敗した 吸水はするが車体の所で滑らせて使えない

滑らせようとするとキズが付いてしまう カインズに売っているマイクロファイバークロスで拭く方がいい

 

・カーシャンプー:いつもコレ 安くて泡切れが良いので使っている モコモコにさせたい人には向かない

 

・撥水剤:安いのに有名メーカーと同じくらい撥水してくれます 施工方法も同じなので使いやすいです

 

 

カインズの商品は安いのに性能はしっかりしているのでオススメ

洗車用品だったらカインズで十分だと思います

 

 

 

 

 

そして最後に

ハードオフ

ジャンクです  エイサーの21.5インチモニター HDMI無し DVIかD-Subで繋げる

↓これは後継機  接続が違うだけでスペックは同じ

 

価格は1100円

ジャンクな点は、モニターをして使えるが縦に1本線が入っている

それだけなので、普通に使えます

 

修理専用モニターとして設置して使っています 

安く買えて満足です

 

 

 

 

次回は未定

ドライブの事を書くかもしれません

では、また今度

 

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ