2020.11.21 秩父ドライブ あの花と三峰神社 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 1カ月前に秩父へドライブしてきました

 

 

 

温泉に入る為にバスタオルとフェイスタオルなどを入れるバックと御朱印帳を持って行ってきました

 

 

 

まずは三峰神社へ向かいました

紅葉シーズンなので、一番最初に

 

御朱印は、コロナの影響で御朱印紙になる

 

 

三峰神社を歩いた動画はこちら

 

 

そして、帰りのお土産が売られている所では

渋柿が吊るされて干し柿の光景が

それと豚汁やおしるこなどなど

その他には、みそポテト味のポテトチップスなども売られた

 

 

 

その後は、『道の駅 大滝温泉』で温泉に入って

隣のお店で食事をして

秩父の中心街へ向かいました

 

秩父神社

 

 

羊山公園

 

 

あめつちまにまに

ヴィーガンのケーキなどを提供しているお店

なので、牛乳を使わないケーキなどが食べられる

場所は、矢尾百貨店の裏にある

 

 

そして

定林寺

御朱印を頂きました

 

そこの絵馬には

あの場面が出てくるようでした

 

 

その余韻のまま

旧秩父橋へ

 

 

 

今回は、秩父でした

Xperia1Ⅱになってから写真を撮ってない事に気づいて撮りに行きました

こちらも同じように動画を撮ったのだが、長すぎてあげれなかった

 

 

 

次回の土曜は、今年のまとめを書こうと思ってます

水曜には、取りこぼした写真の事を書こうと思ってます

 

では、また今度

 

散歩の必需品 常に持ち歩いているモノ