甥っ子に誕生日プレゼントと自身の購入品を紹介 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 買ったモノが溜まっていたので紹介します

 

 

 今月、甥っ子が誕生日なので買いました

ハマーのクロスバイク を買ってプレゼントしました

27インチのタイヤにシマノ製7速ギア

その他に、ワイヤー鍵とLEDライトと泥除けを購入

ライトは付けておかないと夜走行に困ってしまうので

この後に取り付けしました

 

本人は、希望の自転車に乗れると喜んでました

↓は購入した詳細です

 

 

 

 

 

Xperia1Ⅱのケースを新調しました

透明のケースでも良いのですが、どうしても手帳型にしたかったので購入

ジーンズタイプがまだAmazonで売られていない為、渋々コレに

 

 

 

ジーンズケースよりも貧弱感は否めないが、ジーンズ生地が出るまで使い倒します

 

 

GUで購入

紫色のセーターは790円

ベルト999円

コーデュロイパンツ1990円

たまたまGUを通りかかったので見たら買ってしまった

2年ほど前に紫色のニットをダメにしてしまったので購入

790円はビックリした

 

 

コーデュロイパンツを買ったので

それに合うフリース(4990円)も購入してきました

緑色のタートルネックニット(1990円)も購入

コクーン2のH&Mで購入

H&Mが世界で250店舗閉鎖予定とニュースで流れて、

急遽行って買ってしまいました

 

 

お腹もすいたので、H&Mのついでに

スパイシーチキンカレーとキーマカレー ナンセット  それとアイスチャイ

全部で970円

美味しかった 超オススメ!

食べ応えのあるナン それと日本人好みにされてる2種のカレー

言葉では伝えられない コクーンまで来た際は、ぜひ一度お試しを

 

 

最後に

ハロウィン限定チロルチョコも購入

右のチロルチョコはサービスで無料でもらった

 

 

次回は、未定

では、また今度