気になっていたIKEAのタンスを買って組み立てた | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 今回は、前々から気になってたIKEAのタンスを買っちゃいました

 

価格が15000円と安く 大きさも申し分ないので

176cm×80cm 

 

めちゃくちゃ重い 全部で70kgオーバー

長さが長く、車で持ち帰るには大変と思い配送を手配しました

 

 

配達されてから

一気に部屋へ持って行くと作業に困ってしまうので

1枚1枚と使う順番に持って行くようにして組み立てました

 

 

組立の際に必要な道具は

プラスドライバー と カナヅチ

 

難易度は低いですが、

重いので、二人でやらないとダメ

 

 

 

おおまかに組みあがり、一度仮置き

初めは、帽子を下に置こうかと思っていましたが、やっぱり変更へ

 

下にTシャツや小物関係やバックを入れ

上に帽子を置く様にしました

この方が、スッキリ見えるから良いかなと

 

見た目もシックでカッコイイから大満足!

 

 

中身の服は、その後に整理してます

ジーンズなどのパンツ類等を入れたり、衣替えをそろそろ始めます

 

下記にIKEAのリンク等を貼っておきます

 

↓は買おうかなと思っている商品です

特にワゴンが前から気になっている パソコン関係でも使えそうなので

 

 

 

 

 

次回は未定

秋らしいことをしたいと思ってます

では、また今度