超速報!無料でゲーム『HITMAN』が遊べてしまう方法 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 いつものようにTwitterを見ていたら

 

 

無料でゲームが配布されていると書かれていた 下記のURLに詳細は書いてある

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1273484.html

 

あの面白い『HITMAN』が無料なので、早速ダウンロードしてきました

※PC限定なので注意してください  また必要スペックも記載されているので注意

 

 

先ほどのURLへクリックして

Epic Games』をクリックすると↓のページへ行きます

↑クリックで行けるようにしておきました

次に、赤枠の所をクリック

 

『HITMAN』のページに飛びます

赤枠の『入手』をクリックします

 

すると

サインインを聞かれてきます

持っているアカウントでサインインをしてください

Googleが一番簡単かと思います

 

もし、Googleでサインインの場合

1.Epic Gamesのランチャーのインストールが必要なので、必ずインストール

2.Googleサインインなので、6桁か7桁の数字入力を聞かれます メールに書かれた数字を入力

3.サインイン完了

 

 

ランチャーとサインインが完了すると

ダウンロードが始まります

※36GBもあるので空き容量には注意する事

 

完了すると

デスクトップ上に『ランチャー』と『HITMAN』が表示されます

毎回、ゲームをする際は『HITMAN』を開くだけ

 

実際のゲーム画面をキャプチャーしました

これ以上はネタバレになるので貼りませんが

PC版の場合は、キーボードとマウスで操作をするので、

PUBGみたいな操作方法となります

 

 

無料の期間は9/4までなので注意

気になったら迷わずインストール!!

 

 

下記のAmazonリンクは、今回の私のPCスペックになっています

 

 

 
 

 

 

 

 

今回は緊急で書きました

ドライブの赤城編も本日中に書きます

では、また今度