7月の購入品 TシャツやらIKEAなど | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 いつもネタ切れの時に『購入品』で繋ぐのだけど

 今回は、早めに書いておかないと時期を逃すと思って書きます

 

 

 

 まずは、IKEA

 購入品に入れるか悩んだが、変わり種として

 

 

 

 IKEAで見たいものがあって、実物を見て購入を考えようとして、その帰りにホットドッグを買おうとしたら

 この写真の 『スウェーデンミートボールとマッシュポテト』 『丸鶏の半身とポテト』 

 一目で購入!お腹いっぱいに食べちゃいました

 

 

 Tシャツも買いました

 

 

 

左は仕事用に無印のTシャツ 右は自宅用

 

H&Mで購入 

 

Tシャツ専門店グラニフで購入

 

 

 

 

!?ww ロジャースで購入

ハードオフのジャンカーなもんで、買ってしまったw

ダサいです でも買っちゃった

 

 

そして、いつものサンキで

靴下と生地と糸を購入

 

自作布マスクを作ろうと思い

はい、完成!

前よりも薄く、カーゼ風な感じなので涼しく着けられる様にしました。

お気に入りです

 

 

 

今回は7月の購入品でしたが

今週の土曜日に、旅行の後編(赤城編)をアップします