散歩を自粛していたので購入品を紹介 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 自粛ムードの中、購入していたモノを紹介

 

 

 まずは、いつものH&M

VネックのTシャツとポロシャツとボタンダウンシャツ

全部で4200円くらいだったと思う 忘れました

H&Mはオンラインショップがあるので、サイズさえ解れば購入しやすいサイトだと思います

いつもは、コクーンとか新宿とか原宿などで買ってます

 

真ん中のポロシャツはリピート買いです

洗濯で引っ掛けてしまってダメにしたので購入に

 

不揃いバウム と ベルト

全部で3500円くらい

無印良品もオンラインショップがあります

不揃いバウムへのリンク→ ココ

ベルトへのリンク→ ココ

 

どうしても不揃いバウムが食べたくなったのと、

ベルトは夏用のモノをもう1つ欲しいと思い購入

 

 

 

今回の購入の中で1番良かったのは

100均ダイソーのハケ 2本購入

 

何に使うのかと言うと掃除です

 

1本はパソコン周り もう1本は車に使います

実際に使って見たのですが、キーボードの隙間やモニターの隙間など

細かい所のホコリを簡単にキレイに取り除いてくれる

毛が柔らかいのでキズになりにくい 

 

写真の机は、水拭きをしたのではなく、ハケで掃いただけでキレイになった

 

 

 

次回は未定

では、また今度