サイクリング散歩してきました 戸田漕艇場 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 外出自粛ではあるが、散歩等は人と接しなければしても良い事になっているので行ってきました

 

 荒川サイクリングロードを使って目的の場所へ

 

 

 

 

場所は、戸田漕艇場

いつもの折りたたみ自転車を出して行ってきました

折りたたみ自転車なので軽いので、自宅からココまで疲れもなく到着

↑こういう折りたたみ自転車だとラクに楽しく散歩できます

 

 

 

 この場所は漕艇場

よく大会が行われる会場で、元々東京オリンピックでも使われた

とても大きな施設で、各大学が挙って倉庫を作っているのです

その建物が大学らしさだったり、面白さがあったので紹介します

 

対岸にも同じ様に、大学の漕艇用の倉庫が建っています

 

 

コロナウィルスが無かったら、今頃はココで大会が繰り広げていたはずです

終息し、大会が再開されたら、またココへ来て観戦したいです

 

 

 

 今回のサイクリングの道順

戸田ボート場の先に、今回の戸田漕艇場があるので、このようなルートになっています

 

全体的な距離とカロリーなどは

距離は40km と少なめ 消費カロリーは2000キロカロリーを超えました

 

 

 

 

↑今回もこのXperiaXZ1の最高画質で撮影しました

 

 

 

 

次回は、久々の購入品かなと考えてます

外出自粛なのでAmazonで買い込んでます

では、また今度