浅草を散歩 激安お弁当屋さんを求めて | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 中国人が少ない今だと思って浅草へ行ってきました

 

 上野から歩いて行ったのですが、明らかに外国人が少ない

平日に来たのか?って思うほどに少ない

 

 まず、歩いたルートから

まっすぐ行くだけでも着くのですが、それではつまらない

かっぱ橋も通り、金色のカッパも見て、有名な包丁屋も見て

ガラガラでした 例のウィルスの影響が出ていた

この通りをまっすぐに歩けば、数分で浅草駅と浅草寺に着く

 

全然いない もっと人がいるのに少なかった

御朱印も頂きました

 

 

 

先ほどの地図を見るとおかしな動きになっているが

浅草寺へ行く前にタイトルに書いてある激安お弁当屋さんへ行っていました

250円お弁当 この安さにビックリですが

その他にも

350円お弁当になってくると量も多い! 特大おにぎりがあったりとボリュームが凄い!

もし、近くでお弁当を食べたとしても、こちらのお弁当屋さんでは、

食べ終わりのゴミをお店に持って来れば、回収してくれると言っていました

 

もし購入したなら、必ずお弁当を温めましょう!

 

 

私も買って食べました

このスカイツリーが見える場所で

 

メンチカツとアジフライとビビンバっぽいご飯がセットになったお弁当 350円

安すぎです!ごはんが多いのでお腹いっぱいになります

出来立てだったら、もっと美味しかったのかな~と思ってます

 

 

お弁当のあとに歩いたルートは

 

全体の歩数と距離は

自宅へ帰る歩数もあるので正確ではないが、1万歩は超えました

ちょっと歩き足りない

もう1カ所へ行けば良かったと感じてます

 

 

次回は・・・

ある私物にお別れのブログを書くかもしれません

では、また今度