キャプテン翼 聖地巡礼(四ツ木から京成立石)【後半】 | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 前回の続きです

 

 四ツ木駅から京成立石駅まで『キャプテン翼の銅像』を探す散歩だったが

今回は、街そのものを散歩 商店街などを

 

 

 

 

散歩していくと、公衆トイレや公園がとても多かったと前回は書いていたが

銭湯も多い地域と感じた

 

銅像探しで汗をかいたら、入って帰宅も良いかもしれません

 

 

 

京成立石駅周辺は

昔ながらの商店街が連なっている

 

ゲームセンターが閉店してく中、もう数店しかないセガがありました

 

 

 

この銅像の左に見えるお店へ

 

たこ焼き大ちゃん

たこ焼き1パック480円 マヨネーズソース

熱々のトロトロでクリーミーで美味しい! オススメです

 

場所は

駅から数分の所にあります

 

 

この駅周辺

おしゃれなカフェ屋・総菜・居酒屋・お肉屋さんなどなど

食べ歩きできそうなお店が多い

その他にも激安服屋さんにお弁当屋さんやスーパーも充実してる

全然散策しきれていないので、次回来た時に細かく見て行きたいと思っています

 

 

次回は未定

では、また今度