amazon fire TV stick | 色鉛筆画 と 工作 のお部屋

色鉛筆画 と 工作 のお部屋

2012年6月27日から色鉛筆画を描き始めました。

人物画をメインに描いたり、3Dプリンターで色々と作ってみたりしています。

新しい物や変わったものも大好きです。

感想を頂けたら嬉しいです。

なんかね、前からずっと気になってて

amazonプライムをプレステ3で観てたんだけど、もう何年も前の機種だし、読み込みも遅いし、止まったりするから

{9308BF33-9CF1-4CCF-80C2-A25DDAE8AE74}

買っちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


4980円でした(*^_^*)


コレは、テレビに差し込むとamazonプライムが観れるようになるものですよ(*^_^*)

もちろん、Wi-Fiにつないで、電源にも繋ぐので、差し込むだけでは動きません。

{98D24C5A-1C8D-46BA-94C2-F0F35969C441}
中身はこんな感じ。

で、さっそくテレビに差し込んで、指示通りに設定すると

{F9A07088-890F-47CB-94D7-5027DBBE6905}

見たことないお兄さんが色々と説明してくれました(笑)

プレステ3で見てた時よりもサクサクで大満足です(*^_^*)

しかし


しかしですよ


さっきamazonみたらですよ

{2FB23089-8630-492C-9BFE-F55B50B8FF24}


おい、ニューモデル発売かよ(-_-;)

ま、いいけど( ̄^ ̄)