任天堂 SWITCH | 色鉛筆画 と 工作 のお部屋

色鉛筆画 と 工作 のお部屋

2012年6月27日から色鉛筆画を描き始めました。

人物画をメインに描いたり、3Dプリンターで色々と作ってみたりしています。

新しい物や変わったものも大好きです。

感想を頂けたら嬉しいです。

3月3日に任天堂から新しいハード 『SWITCH』が発売になりますね(*^_^*)

 
{B4BF4B1B-D74F-4B43-9DE7-046A3FEF8AB2}
 
任天堂からこの『SWITCH』が発表されたとき、任天堂の株価が下がったことが話題になりました(-_-;)
 
どうやら、性能が思ったほど高くなかったことや、値段が予想より高かったことが不評の原因だったみたいですね。
 
この任天堂SWITCH、今までのハードと違って色々と形を変えることが出来るそうですね!
{8852EF99-140B-4F29-A89C-E530990020F9}
家のテレビで大画面でゆったりプレイ
小型モニターにコントローラーをはめ込んで、モバイルとしてプレイ
左右のコントローラーをそれぞれ使って複数人でプレイ
 
など、ほかにも使い方があるのかもしれませんが。
 
ネットでSWITCHの批評を見てみると、辛口の批評をしてる人が多いみたいですね(^_^;)
 
☆いやいや、わかってないな!!
 
据え置きゲーム機がモバイルゲーム機に『変身する!』
 
室内でも屋外でも同じゲームをやれる!
 
これだけでもかなり魅力的なハードですよ!!
 
子供の頃、変身・合体するロボットとか大好きでしたもん(*^_^*)
 
カチャカチャ組み替えて使ってみたい!って気持ちになります(*^_^*)

ただ、まあ、なんだ、その、やりたいゲームが無いし、個人的に初期不良(メーカー側が想定していなかった動作不良とか)がイヤなので、買いませんが(;´・ω・)
 
スマホのポチポチゲーに慣れ過ぎて、もうテレビでのゲームはやらないかも知れないですね(-_-;)
 
『あのゲームをやりたいからSWITCH買わなきゃ!!』って気持ちにさせてくれることを期待してます!!