マジすか学園 2と3 | 色鉛筆画 と 工作 のお部屋

色鉛筆画 と 工作 のお部屋

2012年6月27日から色鉛筆画を描き始めました。

人物画をメインに描いたり、3Dプリンターで色々と作ってみたりしています。

新しい物や変わったものも大好きです。

感想を頂けたら嬉しいです。

そういえば、マジすか学園1を随分前に観終わりまして

まあまあ面白かったかな(*^_^*)

AKB全盛期くらいのドラマなので、前田敦子や大島優子、篠田麻里子とか出てて良かったですよ( ´ ▽ ` )

んで、続けて『マジすか学園2』を観始めたわけです。
{643C157D-8F5D-4126-A2B6-96A25E3E04EF}

なんか見覚えあるなって思ってたら、以前に見たやつでした(-_-;)

しかもその時3話目くらいから見たから、サッパリ内容がわからなかったんです(笑)

マジすか学園1と2は続けて見ないといけません!


あ、さっしーはあんまり出てなかったです。

そして『マジすか学園3』を今観てますよ(*^_^*)
{5A627435-8457-476C-A51F-7D902E6C24E1}

今、6話くらいを観てるとこです。

主役は島崎遥香さん(ぱるる)です。

観てて、川栄ちゃんと、ゆりあちゃんの演技の上手さにビックリです!

川栄李奈ちゃん
{5836CE8A-969F-43D0-8D01-E5852D46C08B}

木崎ゆりあちゃん
{9E04C898-E716-4BD6-B7CB-4546280ED443}

あ、演技がどうのこうの言うつもりはありませんよ。

だって、最初に『おことわり』がありますからね
{99A58063-9389-42AA-A537-CF571397D0DD}

amazonプライムで観てるのですが、、CM無しで続けて観れるのは素晴らしい( ´ ▽ ` )