はあちゃん♡Happybirthday | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


6月2日は
はあちゃん6歳のお誕生日♡


同級生には
令和6年6月6日で6歳になった子が
居るんだよなぁ~
惜しかったな!!笑



Happybirthday





ほんと、

こういうの見ると

いつもめちゃくちゃ大変だけど

兄弟っていいなー♡

4人いて良かったなー♡

って思う😊💕💕



今年はチビずが昼寝😴の間に

小学生2人がお部屋の飾り付けを

してくれたよ❤️







お好み焼き屋さんみたいに

1人1つどんぶりの中で

お好み焼きのタネをまぜまぜして

自分で焼いてみたよよだれ



日曜日だったから

お酒はやめて

わたしのコレはファンタです😂

最近は休みの日の前しか

飲まないようにしてます😂







はあちゃんリクエスト
ホゲータのケーキを作ったよ指差し
ちょっとイビツだけど
喜んでくれたからよかった🎶
シフォンケーキは

旦那の両親からのお誕生日プレゼント🎁


2つのケーキを前に

嬉しそうだね~ラブ



私と旦那からの

お誕生日プレゼントは

まだ決まってなくて…



どこかにおでかけ?

(八景島シーパラダイスorぐりんぱ?etc)

鉄棒?

イオンのおもちゃコーナーで見て考える?

ポケカスタートデッキ?




 

 



 

 



 

 



 

 


はあちゃん逆上がりの特訓中で

家に鉄棒が欲しいんだって🥺

家にあるお友達ほど

どんどん成功しているので

はあちゃんも家にあったら

やっぱいいのかなー?って思うけど…


そして梅雨になるし

大人の事情Tシャツセーターデニムでも鉄棒あったら

嬉しいけど笑笑



もしかしたら、

今のところ1番有力な候補は

チャレンジタッチ1年生です😊



進研ゼミ 小学講座

 



6月30日までに入会すると

いろいろ

お得なキャンペーンがあるらしい😆


ただ、

視力のこととお金のことが心配だー!

もう少し検討の余地あり🫡