彼氏(?!)からのお土産♡ | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


娘ちゃん♡小学四年生


バレンタインandホワイトデーの
やりとりをした例の彼から
今日お土産を貰ってきました😂❤️


「お土産を渡したいから」
と言われ、
遊ぶ約束をしてきた娘っ子👧
学校へは関係ないものを持ってきてはいけないお約束です


あーあ、うち(自分のこと)もお土産買ってくれば良かったな~
我が家も長野帰省していたのですが
その時は娘「ま、いっか」って言って
今回は買わなかったので
まさかのお土産貰える事態に
困っちゃったみたい😅


たまたま1つ残っていた
【雷鳥の里】をあげる?って聞いたら
それにするって言うから
持っていきました😂

そんなんでいいのか??笑


公園で遊んだあと
嬉しそうに帰ってきた娘ちゃん♡

お土産は
可愛いぬいぐるみのついたキーホルダー
でした(*^^*)

これ、〇〇のランドセルにもついてたんだよ!」と言って
自分もランドセルにいそいそとつけておりました(爆笑)

どうやらお揃いらしいです🤣🤣

彼ママにお礼のLINEをしたら
必死に選んでくれてたようですニコニコ飛び出すハート
2人が可愛すぎるー😂❤️❤️

明日からお揃いのキーホルダーつけて
一緒に登校するんだわ😂❤️
家もまあまあ近所なので
方向が同じ🙌


公園にはほかの友達も来てたけど
お土産は娘にだけだったので、
どうやってもらったのか?渡したのか?
聞いたところ、

公園から見える場所に
彼の家があって、
そこに娘だけ呼ばれて渡されたそう🤭💕
みんなに見つからないように
急いでカバンにしまったんだって(笑)


ちなみに娘ちゃん
長野行った時に
従姉妹ちゃんと恋バナしてて

〇〇ちゃん(従姉妹)は彼氏いる?うちは彼氏いるよ🤭💕
って話してたらしい🤣🤣🤣
(旦那情報)

なのでこれからはブログでも
娘の彼氏って呼ぶことにします。笑


2年生以来、同じクラスにはならないけど
相変わらずの仲良しで
オバチャン楽しい😂😂😂😂