ホワイトデー♡2024 | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


書いたまま保存してあった記事の放出。

てことで
だいぶ前の話ですが♡
今年のバレンタインは
好きな子にチョコをあげた娘ちゃん🍫❤︎

あとお父さんとじいじと
次男の友達のお父さん♡笑

家族で仲良くしているのでねニコニコ



それぞれ、お返しをもらいました😊
じいじには大きなすみっコぐらしの
ぬいぐるみをもらい、
「来年もじいじに作るよだれ
って言ってました笑



本命の彼からは
カラフルで可愛いお菓子の詰め合わせ~♡

お母さんと選んでくれたのかな?
ニヤニヤしながら見せてくれましたニコニコ

家用に1台置いてあるスマホで
写真も撮ったらしい泣き笑い

よかったね~♡
同じクラスになれるといいね~♡

って話してたけど、
今年も別のクラスになりました泣き笑い
ざんねーん。


家はそこそこ近く
通学路が同じなので
登下校でまた仲良くしておくれ😘