バレンタイン2024 | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録



今さら感ですが
今年のバレンタイン記録


アルミカップに溶かして固めただけひらめき


ついでに生チョコも入れてみたら
カップに貼り付いて食べにくすぎた笑



クッキー焼いてチョコつけたやつ
↑ネーミングセンス🤣

ブロ友さんのとこで見て
可愛くて勝手に真似っ子しちゃいました🙏💞
(すみません&ありがとうございます)


今年は娘がメインで作るため
小学生でもできそうなものをチョイス🍫

からの、
三連休だった中日、11日に買い物して
12日に作るという計画性のなさ😅

娘は早めに図書館で本まで借りて
夢見てたんだけどね笑
可愛いでしょ目がハート


 

 


これを借りて楽しみにしてた💓

娘可愛い目がハート(2回目)



さらに可愛いことに

これを14日に好きな男の子に渡しに行ってた❤


あとからこっそり様子を見に行ったら

彼の家の前の公園でモジモジしてた泣き笑い


インターホンが壊れているから

鳴らなくて

娘が来たことに気付いてないって困ってた。


名前読んでみなよーって話してたら

私たちの声に気が付いたのか

彼が出てきてくれて目がハート

あとは仲良く公園で遊んできたみたいです笑


行くって約束はしてたみたいだから

彼もいつ来るのかな?って

待っててくれたのかもね~💞




ちなみに、彼は1,2年生の時は同じクラスで

今年は離れちゃったんだけど、

相変わらず仲良しで一緒に登下校したりしてる泣き笑い

(+そこに他のお友達もいるよ♡)


それでこの前の授業参観の時



ちょうど私が行った時は休み時間で

クラス違うのにわざわざ私のところまで来て


👦「うちのお母さんとLINE交換してください!


って言ってきたの🤣💞


連休でも遊ぶ連絡取り合えるようにだよね~


いやなんかもう

2人とも可愛いな!目がハートキューンキューン



彼はもう1つチョコをもらったらしいけど

どうなるかなーキメてる←楽しんでる



そんなこんなしてるうちに

もうすぐホワイトデーですね💓💓


うちの娘の周りは

友チョコ制度はまだないっぽいので

あとあげたチョコは親族のみ!🤣


好きな彼から

もらえるといいね目がハート