付録買い♡コドモエ6月号 | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録



お久しぶりぶろぐー飛び出すハート

書きたいことがありすぎて
どこから書いていいやら
わからなくなってました真顔
久しぶりなので今日はサラッと書ける話題で。

GWは長野に帰省してました♡
また詳しく書きます♡


GW最終日の今日は
ゲーセンでメダルゲームやって
午後は歯医者(私)と図書館📖❤


図書館で絵本を借りて
下の2人と仲良く読むのが
最近の趣味ですおねがいハート


そんな絵本好き親子のための雑誌ラブコドモエ


 



今月号の付録が

可愛すぎるーっラブラブラブラブラブ


すーちゃんの大好きな絵本ハート

ノラネコぐんだんのプールバッグラブハートハート



この春、幼稚園に入園したすーちゃん

まだプールバッグを持っていなかったので

こちらの雑誌を付録買いラブ


大喜びしてました🎶




身長95.7cm 3歳4ヶ月
すーちゃんが持つとこんな感じウインク



中もこんな感じで広ーいラブラブ


夏になるのが楽しみです(*´艸`)🎶

…誰かとかぶる可能性アリアリだけどね笑
名前を大きく書いておこう汗うさぎ

あ、でも片面が透明なので
中のタオルや水着が見えるから
大丈夫かも?🎶


ほかにも
とじ込み付録の
すみっコぐらし×リラックマのミニトランプと
小さな絵本がついていました爆笑

これで770円はお得!!キラキラ

2ヶ月に1回だし、
雑誌の内容も気になる記事が多いし、
次号の付録も可愛いしラブ
これは買い続けてしまいそうだ笑ううさぎ


オマケ飛び出すハート
最近の図書館記録

 4月23日




このへんは長男チョイス笑ううさぎ
サッカーと恐竜と電車が好き泣き笑い


ノラネコぐんだんの絵本は全部読んだので
児童書(読み物)を少しづつ読んであげたけど
寝る前なので疲れもあり
次男と相談して途中でやめちゃいました笑ううさぎ

もう少し大きくなったら
懐かしいーって思いながら
自分で読んでみてくれるといいなぁニコニコ

11ぴきのねこシリーズ
次男が好きで2年くらい前によく読んでたの。
末っ子が大きくなったのでまた借りてみた❤
あんまり興味持ってくれなくて←
次男が懐かしいーって喜んでた(笑)

バムとケロはこの前別のを読んで
楽しかったのでシリーズで読むことにした❤

 

 


7冊あるのねおねがいキラキラ

今日3冊目を借りてきた飛び出すハート

楽しみ照れ

いつまで一緒に絵本読んでくれるかなぁ~赤ちゃんぴえん


次男は文字も読めるし

短いお話なら1人でも読むけど、

まだまだ読み聞かせの方が好きみたい目がハート

大歓迎ですっ😁❣️


写真載せてないけど

最近の娘は


・銭天堂シリーズ

・おばけマンションシリーズ


をよく読んでいますニコニコ


おばマンは既刊読破してるけど

好きでポツポツ借りていて、

銭天堂シリーズはいま14巻❣️


気になっているのは

・四つ子ぐらし

買うか迷ったけど今日図書館で予約してきた指差し

自分が4人兄弟だし、絵が可愛いし

ハマるかな~?