知り合いのワンちゃん | 犬のトイレのしつけ

犬のトイレのしつけ

ふせやお手、トイレなど犬のしつけ方法をまとめます。

咲夜のムック君の事が思い出されて・・・・・

何度も動画を見ては泣き・・・元気だった頃のムック君も見て泣き・・・・

気を取り直して昼間のプールレッスンへ行ってきました。

あるプール友達が「どうしたん?目腫れてるで?」と言われ

知り合いのワンちゃんが亡くなったと言ったら、「アァ、犬か、そりゃいつかは死ぬわ」

と言われたので、ムカ~!犬飼っておられない方や犬嫌いな方もいると思うけど、

そんな言い方ないやん!と思いながらも、友達に怒りもせず、ゴーグルで

隠してました。


夜のプールレッスンは・・・なんか泳ぐ気になれなくて休みました。

多分プールでアクアさん珍しいな来てないやん、風邪でも引いたのかな?と

言われていると思います。用事があって休む時は仲間にいつも言ってるので。

愛犬ミルクと録画していたテレビを、見て時間過ごしました。

ムック君の死でこんな思い・・・・

ミルクが死んだら、私大丈夫かな?自分で自分が心配です。