自転車で犬の散歩 | 犬のトイレのしつけ

犬のトイレのしつけ

ふせやお手、トイレなど犬のしつけ方法をまとめます。

ラ~ラ~、ラララララ~ラ~♪

母さん…  事件です。


店の周りは平和で、昨日もポカポカ陽気の中、メーカーの担当者と新薬の事で色々と話をしていたら、ウチの患者さんのおば~ちゃんが店に飛び込んで来て

『 110番して~!!! 』

110番???

どうしたの~?


このおば~ちゃん、自転車で犬の散歩してたら、大きな声を出してる若者が居たそうで、少し除けてすれ違ったら、追いかけて来たそうです。

おば~ちゃん、自転車を急いでこいで、赤信号を無視して直進!!!

ウチに逃げ込んで来ました。

車が居なかったから良かったけど、おば~ちゃん、恐かったんだろうね~?泣いてました。

事情を理解したので110番です。

詳細を伝えて、場所を説明しますが、中々理解してもらえません。その交差点の住所ですか? 分りません。 近くのランドマークになる建物の名前やお店の名前を言って理解してもらいます。

すぐに警察官を向わせます!

と言ってます。 で、電話は本人に変わってもらえますか?って事で、少し落ち着いたおば~ちゃんに変わります。

店の中で電話してるおば~ちゃん…  外ではサイレンの音がします。 早いね~!

と思ってたら、パトカーは駅の方に???

警察官も走ってるのが見えます。  あらっ、犯人確保されたのか???

ウチの店からは良く見えないけど、駅の方で何か動きが有りますね~???  おば~ちゃんはまだ電話中です。

電話を切って、警察官を待ってますが、全然来ない…

最初に通報してから30分経過。(爆)

最寄りの警察署から電話があり、ごたごたしててまして、今から警察官をそちらに向わせます!って言うんですが、全然来ない。

結局、40分後に警察官が来ておば~ちゃんから事情聴取。φ(。。)…

その後、私も聞かれました。ネホリハホリ。(笑)


で、犯人は逮捕されたそうですが、何の罪で逮捕されたんでしょうね~? 捜査情報の漏洩になるから警察官は話せないミタイダシ…


普段は平和な街なんですがね~?