感謝 | 犬のトイレのしつけ

犬のトイレのしつけ

ふせやお手、トイレなど犬のしつけ方法をまとめます。

大親友の恵さんに、クッキーの状態を、相談したら、おからなら身体に優しいし、毛艶も良くなるしおすすめだよ(*^o^*)って言われ、地元に久しぶりに行って来ましたo(^-^)o地元の新小岩には、まだ古くからの豆腐屋さんが、何件もあるのですが、その中でも愛犬家御用達の豆腐屋さんを教えてもらい、早速購入して来ました(≧∇≦)大親友の恵さんの家には、チワワが4匹、大切に、育てられてますハート達(複数ハート)その子達も勿論、そのおからを毎日食べて、元気一杯育ってますわーい(嬉しい顔)ただ、どんなに、愛犬家御用達でも、嫌がる子も居るそぅで、もし食べなかったら、ささみを茹でて、その茹で汁でいつものご飯におからを混ぜて、茹で汁で混ぜると、尚更食べやすくなるそぅで、クッキーが好んで食べるなら、試してみようと、重い腰を上げて、買い物に出掛けました!クッキー一人で留守番は、させられないので、社長が来てから出掛けました!おからを買って、恵さんの家に行き、久しぶりに、お茶してノンビリ話しして来ましたムードムードまぁ話題は、勿論クッキーの事ですが、大親友の恵さんは、やっぱりいつも頼もしいですウインクウインク色々アドバイスしてくれて、本当に感謝してますm(_ _)mついでに、私の身体も心配してくれて、恵さん得意の、ツボマッサージをしてくれました目がハート目がハート痛いんだけど、良く効くんですexclamation ×2お陰で、疲れ果てた身体がウソみたいに軽くなりましたハート達(複数ハート)友達って良いもんですよねウッシッシ何でも言えて、必ず答えが帰って来るexclamation ×2クッキーの事で、疲れ気味だった心が、又前向きに立ち向かう元気を与えてもらいましたハートそして、帰って来てクッキーを見ると、珍しくご飯を食べたみたいで、散歩にも行き、ちょっとまだうんちは柔らかいものの、おとなしく社長とお留守番してましたo(^-^)o少しの、息抜きタイムを与えてくれたみたいるんるんるんるん早速おからをあげてみたら、美味しそうに食べてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)良かったるんるんるんるん何でもいいから、クッキーが喜んで食べる物があるのなら、どこにだって、買いに行きますよ力こぶ力こぶ愛犬家御用達のおから、お気に召したらしく、ささみも買って来たけど、いらなかったねexclamation ×2明日から、ご飯におからを混ぜて食べようね(-^〇^-)身体には本当に良い食べ物だからねexclamation ×2大親友の恵さんに、すぐ電話して、食べた~って言うと、良かったねってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)友達バンザイるんるんるんるん支えてくれる大親友バンザイるんるんるんるん助けてもらってばかりだけど、これかも宜しく頼みますm(_ _)m感謝の1日でした