いいな~(*^ω^*)今日は大東くんのpartyだね\(^o^)/行ってみたいなぁ、けどお金ない、大阪遠い(´;ω;`)でも写真撮れるんなら!行った人羨ましいです(/ω\*)RESCUE9話には小日向君が出るの楽しみにしておこう\(^o^)/そんでシバトラ早く見たいっす(^ω^)河東君が帰ってこられるよ★!あ~見たいのづくしだよ\(^o^)/笑顔可愛すぎるって!