いいな~(*^ω^*) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日は大東くんのpartyだね\(^o^)/

行ってみたいなぁ、
けどお金ない、大阪遠い(´;ω;`)

でも写真撮れるんなら!

行った人羨ましいです(/ω\*)

RESCUE9話には小日向君が出るの
楽しみにしておこう\(^o^)/

そんでシバトラ早く見たいっす(^ω^)
河東君が帰ってこられるよ★!

あ~見たいのづくしだよ\(^o^)/
笑顔可愛すぎるって!

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image137.jpg