やばーい(^ω^)加藤慶祐くんのblogに!まままっ、真山君が\(^o^)/ホワイトデースペシャル1だって★二人でハート作ってた\(^o^)/可愛い!そしと素敵すぎる(/ω\*)加藤くんありがとう♪待ち受けにしたいぜ(^O^)しあわせ~\(^o^)/