あけました! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



遅くなったけれど、

あけましておめでとうございます\(^o^)/


いや~お正月満喫だよ(^ω^)
お雑煮うまーっ!
お年玉いえーい!的な☆←

明日はバーゲン行ってきます*
破綻しないように気をつけよ(´・ω・`)


早くメイちゃんの執事見たいわ~(^O^)
てかまずは5日のやつね!
あと、グータン(´∀`)

待ち遠しいわ~


まあ、まずはHEROだな♪


やっぱオグシオは凄いね(^ω^)


おしまい☆