あけました!遅くなったけれど、あけましておめでとうございます\(^o^)/いや~お正月満喫だよ(^ω^)お雑煮うまーっ!お年玉いえーい!的な☆←明日はバーゲン行ってきます*破綻しないように気をつけよ(´・ω・`)早くメイちゃんの執事見たいわ~(^O^)てかまずは5日のやつね!あと、グータン(´∀`)待ち遠しいわ~まあ、まずはHEROだな♪やっぱオグシオは凄いね(^ω^)おしまい☆