あと少し | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-322f45.jpg

もう少しで2008年も終わるね~


今日Zepp Tokyoへ行った人が
めちゃくちゃ羨ましい☆(^O^)
きっと一生の思い出になるんだろうな~

グッズとかアスマートで
売ってくれたら絶対買うし!


blog更新が楽しみだな~♪

明日は友達と遊ぶ\(^o^)/
楽しみだや~☆ふふ
2008年最終日楽しむぞ^^*