あと少し もう少しで2008年も終わるね~今日Zepp Tokyoへ行った人がめちゃくちゃ羨ましい☆(^O^)きっと一生の思い出になるんだろうな~グッズとかアスマートで売ってくれたら絶対買うし!blog更新が楽しみだな~♪明日は友達と遊ぶ\(^o^)/楽しみだや~☆ふふ2008年最終日楽しむぞ^^*