JUNON2月号 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-2260796159_8bff651779.jpg
買ってきたよ\(^o^)/

なんかいろんな人っちの
2008年振り返り的なのだった!


なんか物足りなーい、
今回は一人あたりのページ数少ない(T_T)


そんな中、今回のお気に入りは

たける君/成宮氏/本郷さん

この3人のとこかな(^O^)
あ、もちろんROOKIESのもね!

ってか成宮さんJUNONお久しぶり★
ドロップの記事以来かな?


早く映画みたいぜ(´ー`)
てことで画像は成宮氏!
欲しい人どうぞ(^ω^)
よろしければコメに一言、

ちなみに今、クラブW杯見とるよ。
ガンバ大阪ファイト~★゙