
買ってきたよ\(^o^)/
なんかいろんな人っちの
2008年振り返り的なのだった!
なんか物足りなーい、
今回は一人あたりのページ数少ない(T_T)
そんな中、今回のお気に入りは
たける君/成宮氏/本郷さん
この3人のとこかな(^O^)
あ、もちろんROOKIESのもね!
ってか成宮さんJUNONお久しぶり★
ドロップの記事以来かな?
早く映画みたいぜ(´ー`)
てことで画像は成宮氏!
欲しい人どうぞ(^ω^)
よろしければコメに一言、
ちなみに今、クラブW杯見とるよ。
ガンバ大阪ファイト~★゙