ブラッディ・マンデイ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃
最終回でした\(^o^)/
霧島さん普通に真子ちゃん撃つし、
鎌田はなんかいい人になるし、
Jはどっか行くし
安藤くん殺された?
音弥はやっぱりかっこいいし←
マヤは誰の指示うけてんの?
まさかの音弥のおじいちゃん!?
わぁーなんか意味わからーん。笑
なんであんな終わり方、
でもいーや☆
全部ひっくるめて、大好きだもん、
あっ、でも出来れば続編か
映画化希望\(^o^)/
もう音弥を見ることはないのかぁ
いや、DVDがあるもんね!
絶対に買うんだから(`・ω・´)
冬休みはROOKIESの再放送で癒されよ、
じゃーね(´ー`)

