ブラッディ・マンデイ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

アキ's blog⊂(^ω^)⊃-864021.jpg

最終回でした\(^o^)/


霧島さん普通に真子ちゃん撃つし、
鎌田はなんかいい人になるし、
Jはどっか行くし
安藤くん殺された?
音弥はやっぱりかっこいいし←
マヤは誰の指示うけてんの?
まさかの音弥のおじいちゃん!?


わぁーなんか意味わからーん。笑
なんであんな終わり方、

でもいーや☆

全部ひっくるめて、大好きだもん、

あっ、でも出来れば続編か
映画化希望\(^o^)/


もう音弥を見ることはないのかぁ
いや、DVDがあるもんね!

絶対に買うんだから(`・ω・´)


冬休みはROOKIESの再放送で癒されよ、

じゃーね(´ー`)