おーわーたー | アキ's blog⊂(^ω^)⊃
テストおーわーたー\(^o^)/
すんごい開放感、
あー買い物行きたいよー
カラオケ行きたいよー
映画みたいよー
見事に欲望むきだしだよ⊂(^ω^)⊃
まっ、たまにはね☆
そういえば健君がblogで
ポスター撮影したって書いた\(^o^)/
髪型ちょー気になる。
てか本誌の原作でそろそろ
剣人が帰ってきそう(^ω^)
はやくみたいわー
しかも特集あるみたいだし!
本誌読んでる妹に感謝(^O^)
そーいえば成宮氏のblogで
3/20にドロップ公開て書いてあった!
絶対見に行くぜっ(´ー`)
ヒロ君も出るしね☆
次の日、健君の誕生日や\(^o^)/
見事なまでの欲望、、笑

