ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中今年1番聴いた曲といえば
やっぱり!
GReeeeNの「キセキ」かな\(^o^)/
ROOKIESで毎週はもちろん
パソコンでもかなり聴いたよ★
次のページへ~(・m。)★
明日、今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉に出来ない
君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?
運命ならば?
君に巡り合えた
それって『奇跡』
2人寄り添って歩いて
永久の愛を形にして
いつまでも君の横で
笑っていたくて
アリガトウや Ah
愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と
うたまっぷより一部抜粋(^O^)
キセキ最高⊂(^ω^)⊃