第3弾 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中


今年1番聴いた曲といえば


やっぱり!
GReeeeNの「キセキ」かな\(^o^)/

ROOKIESで毎週はもちろん
パソコンでもかなり聴いたよ★








次のページへ~(・m。)★



























明日、今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』

僕らの出逢いがもし偶然ならば?
運命ならば?
君に巡り合えた
それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて
永久の愛を形にして
いつまでも君の横で
笑っていたくて

アリガトウや Ah
愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と


うたまっぷより一部抜粋(^O^)


キセキ最高⊂(^ω^)⊃