1週間が終わりました!バーミヤンで生ビール! | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

1週間が終わりました。

焦らず、目立ちすぎず。


月曜日からのメニューです。

肉豆腐と黒ラベルで


牛丼の頭と赤星で


セブンの筑前煮と黒ラベル


うれしいことに、前の職場でお世話になった方が、わざわざ朝に来校いただき、渋沢栄一サブレを持ってきていただきました。本当にありがたいです。


最終日の今日はバーミヤンで餃子と生ビール🍺


お疲れ様でした♪