皐月賞はジャスティンミラノ!レコードで1冠! | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

1週間が終わりました。
土曜日の午前中には、職場に行き、期限が迫る自己評価シートを完成させました。

夕食は、厚揚げと野菜炒めと漬物にキリンラガークラシックとともに


家族には野菜たっぷり味噌ラーメンをつくりました。


また久しぶりに日本酒を飲みました。前の職場の同僚からいただいた雪の茅舎を飲みます。するスルスル飲める危険なやつです。


さて、今日は息子のバスケットの試合の傍、いよいよクラシック皐月賞です。

本名はレイラレガレイラ。ボックスを組んで、ジャスティンミラノ、ミスタージーティ、アーバンシックで勝負です。また、先日亡くなった藤岡康太騎手の兄、藤岡佑介のミスタージーティに単勝でもかけてみました。


結果はジャスティンミラノのレコード勝ち🏆藤岡康太は追い切りに乗っていたようですね。



夕食の前にキリンの自信作、晴れ風を飲んでみました。正直、普通ですね。これはラインナップにのることは難しいのでは‥


焼肉を家で。黒ラベルとともに