桜花賞は、ステレンボッシュ!いよいよ明日から人生第3弾のスタートです! | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

はじめの1週間が終わりました。
ボスとなって、責任が自分に全て降りかかる中、最初のスタートとしては、自分の特徴を出せた1週間ではなかったかなと思います。この1週間も晩酌を楽しんでおりました。

肉野菜炒めと黒ラベル


マグロのカマと赤星で

焼売とキリンラガークラシック


昨日は義理の兄弟の中国への帰省のため、妻の実家に集まりました。

エビスビールと山崎のハイボールで


西堀氷川神社にお参りに行きました。きれいな桜が咲き誇り、入学式のタイミングにぴったりです。


昼はキムチチャーハンをつくりました。


さて、桜花賞です。今年は非常にレベルが高い馬が揃っております。3連複フォーメーション。ステレンボッシュを軸に組みました。1番応援しているのは、鬼の末脚ライトバックです。

桜の花がきれいに咲き誇る桜花賞は久しぶりだと思います。


結果はステレンボッシュの勝利。ライトバックも鬼の末脚を見せましたが、残念ながら3位となりました。組み合わせが悪く残念ながら馬券の勝利とはいきませんでしたが、悪くない結果といえます。ライトバックについてはこれからも応援しようと思いました。 


夕食は焼肉定食と黒ラベルです。


さぁ、いよいよ明日からボスのデビュー戦です。緊張感の高い1日ですが、がんばりましょう!