3年間ありがとうございました。職場・職務最終日です! | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

昨日は勤務最終日でした。

次の勤務地で引き継ぎを行い、様々な事務処理を行い、職場を後にしましたが、残念ながら片付けが終わりません…。


夜は昔の同僚と与野本町のかさぎ屋さんに行きました。

つくねと生ビールで


だし焼き卵とハイボールで


さて、実質今日が最後の勤務日となりました。

毎朝通っていたコンビニ、俺が入ってくると黙ってコーヒーカップを出してくれるお兄さん、今日で最後と告げ、お別れの握手をした。毎日支えてくれた1杯のコーヒー、そしてお兄さん、ありがとう。

涙が流れてきました。


地域でお世話になった皆様に挨拶まわり。

いろんな人に可愛がられました。


すべて終わったのは15時

一回りして、校舎に挨拶して

お別れです‥


上履きを買いました。ボスなので黒を基調としました。引き継ぎです。


職場の皆様からたくさんいただきました。クックが狙ってます。


今日はリクエストした唐揚げ。キリンラガークラシックとともに