俺らしい最後の1日‥大阪杯はベラジオオペラ!明日からボスです! | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

明日からボスです。

今日は落ち着いた1日にしたかったんです‥


あっ、データを引き抜くのを忘れた‥

元の職場へ。


職場に着くと、あれ?昨日置いたはずの鍵束がない‥家に持ち帰ってしまったらしい‥

まあ、1日遅れてもいいか。


さて、本当に最後の別れを終えて次男が昼ごはんを作ってくれました。

美味しく食べていると、妻が鍵束を戻すべき無責任よ!と忠告してきてそれにいちいちキレてしまい‥

結局鍵をまた戻しに‥俺のアスペが動き出す‥


さて、大阪杯です。

ダスティアーラを軸に3連複フォーメーション。

結果は‥惨敗。4歳世代の成長がイマイチです。

勝ったのは皮肉にも4歳世代。ベラジオオペラ。


さて、明日に向けて職員の名前を覚えたり、始めの挨拶を考えてたりしたら、挨拶のお菓子を買ってきた妻が少しだけ足りないことに気づき‥

本日2回目の‼️志木の丸井まで買い物へ!

大人の発達障害にはきつい😰頼むよ、奥さん‥


しかし、前向きに考え、車の中で挨拶の練習!

夕食は鶏の照り焼きとエビスビール🍺


グレングラント10年


さあ、準備はできたか?明日からボスです。