グッドウィルハンティングを観て、高松宮記念❗️ | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

今日は妻と次男と一緒に新しい職場に行ってみました。田舎だけど、すごくいい印象です。


妻たちは姉妹家族で買い物に出かけたため、少し自分の時間。そうだあれを見よう😯


ローソンでグリーンカレーを買い、

食べながら‥

グッドウィルハンティングです。ずっと見たかったんです。

マッドデイモンは天才だな。


さて高松宮記念です。

大きく環境が変わったときは、それにあやかろう。

学校番号で元の職場と新たな職場で勝負!

2024高松宮記念・マッドクールと坂井瑠星騎手(内側)

惜しかった!マッドクールは見事勝利🏅

後は1番人気がくれば‥しかもルメール‥

外しました。でも何かいいです。


イオンに出かけ、上司と世話になった方にプレゼントを買い、コナカ でスーツを新調し、帰って夕食です。


豚肉とキクラゲと卵の炒め物にエビスビールで乾杯


グランマレーの12年を買ってみました。

この3月はかなりの金を使ってるなあ‥

後がこわい😱