48歳の誕生日に‥衝撃内示‼️人生第3章のスタートです! | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

48歳になりました。
勤務場所もあと数日で終わり、最後の卒業式です。

ここ数日投稿ができなかったのでまとめて。

夏タイヤに履き直しました。5年経ったということで、オートバックスで思い切って新しいタイヤを買いました。


豆もやしと豚肉の簡単辛味和え、一番搾りとともに


20日は、お彼岸で妻の実家へ。

大好きなゴーヤとハムの天ぷらとハイボールで。


そして、3月25日は22日は管理職内示の日

ボスから連絡があり、昇進となりました。かなりの責任を伴う仕事となりそうです。

誕生日会のと報告も兼ねてロイヤルホストに行きました。


アンガスステーキとサラダを生ビールで


今日は娘の合格祝いを買いにヨドバシカメラへ。

IPhone X 5を購入しました。高校に入ったら常に70番以上の以内の成績になる約束をして。

夕食は味噌鍋、今年度最後かな?黒ラベルとともに