としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

今日のブログは
アフリカ 運命の旅 ✈️
の続きですね❗


😎エミレーツ航空 機内食
ペリエで喉を潤した後に出てきたお料理は
こちら !


何かにゃ❓😺
チキンスープ🐔にゃの❗😻

麺が入ってるね❗
美味しそう💗😋


うわっ💦
飛行機が凄い揺れてる❗" ✈️ "

私、乗り物酔いしそう💧
としくんは大丈夫❓
カタカタ…"(*´-`(ω●*)"…ユラユラ


😎
来てます❗揺れてます❗
来てます❗揺れてます❗

Mr.トリックさん❓
その飛行機はトリックで
揺れているのですか❓😅


😎いただきます❗
うん✨あっさりしてて
とても美味しいです❗

😎すっきりした風味ながら
お出汁はしっかりと味わい深く、、、


飛行機の中は
冷房が効き過ぎて
寒かったみたいだし

とても美味しい
温かいスープが出てきて
良かったですね🍀🤗


😎1/fゆらぎのスープで 
おいしく あたたかく
ほっこりと 癒された 
君と僕の
MOWSOW HONEYMOON 
継続中 なのdesu💕


1/fゆらぎのスープで
ほっこりと
癒やされたかな❓
プニ💗(*^-)σ(ω●*)✨

まだまだ続くよ
あなたと私の
MOWSOW HONEYMOON 💕✈️

MOWSOW の中でも
ほっこりと✨
癒やしてあげる🍀
ムギュ💗"(*^-^(ω●*)💕


【あの日あの時あの龍玄】

◆4年前2020年2月11日


※コメントあり


😎竹原ピストル様の魂の歌
金沢おでんと同じくらい、、、
沁みるのです、、、


うふっ🤭
分かりやすい例え❗

竹原さんの実直で誠実なお人柄とか
これまで生きてきた生き様とか
曲に込められた伝えたい想いとかが

竹原さんの歌として表現され
心に沁みる歌になっているんだろうな
と思いました✨🎤

きっと
としくんの歌も
そうなんじゃないかな❗🤗


◆5年前2019年2月11日


※コメント&リブログあり

ミニミニドキュメント
私は3列目に居たので
ギリギリ映ってないかも❗🤭

だけど
インスタの動画は
エスカレーターに乗って
上から撮影していたから
丸見えですけどね❗ (/-\*)💦



😎記録的寒気団到来の中
熱く熱く迎えてくださった北海道の皆様
わざわざ北海道まで駆けつけてくださった
LOVEの皆様
本当にありがとうございます!
この歓声が僕のエネルギーの源でもあります!!


寒いだけで
雪が降らなかったので
無事に飛行機も飛んで
良かったです❗✈️

極寒の北海道へお越し頂き
本当に
ありがとうございました❗
(*ᴗˬᴗ)"✨


初めて
としくんとお逢いできた
思い出のリリイベ❗

本当に夢のような時間でした💗
また北海道に来て下さいね🍀
✨(*^-)人(ω●*)✨

おわり。