昨日は

北海道

三井アウトレットパーク札幌北広島

IMASINGER

インストア・キャラバン

記録的寒気団到来の中

記録的Toshlove歓喜暖が

僕と皆さんを包み込んでくれました


ミニミニドキュメントはこちら💁‍♀️






決死の覚悟で?
ご参加のToshlove皆様

ご来場の皆様

御協力頂きました会場、運営スタッフの皆様

本当にありがとうございました!


みなさんの喜んでいただける笑顔が


僕の最高の喜びです!


追加リリイベも決定致しました!
おそらく3月の三ヶ所で
リリイベ
いったんの区切りとなるとかならないとか🥺
お近くに伺った際には
御参加下さいませ!


また、DINE&CONCERT in 大阪 も
ファンクラブ第二次先行が
14日から始まりますね!
こちらでもお会いできましたら
嬉しいです!


今日も素敵な1日を!