としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

今日のブログは
Mステ SUPER LIVE
Toshl3択の事前収録
のお話ですね❗


😎いよいよ明後日に迫りました
ミュージックステーション スーパーライブ
今回なんと11回目のToshl3択!
テーマは令和の大ヒット曲3択desu


つい最近
Toshl3択 第10弾❗
と言っていたばかり。

すぐ第11弾の放送が
やってきました❗😃

スペシャルの時や
クリスマスの時に
呼んでいただけるのは
嬉しいてすね❗

すっかり名物企画❓
Mステといえば✨Toshl3択✨
という感じ desu ね❗🤞🏻😎 ピッ💗


😎いつものように、事前収録がありました
楽屋前での メッセージ FOR LOVE
観てくださいな

はーい💗✨(^-^)/✨

😎ンオイタトゥスー… (NOITATS)


アッヒャヒャヒャヒャ❗🤣
何の呪文ですか❓

😎にしても、逆さ読み、、、
クセが強いんじゃ〜

確かに…
逆さ読み🙃
クセ強し❗😂

私達LOVEから見たら
楽屋前のお決まりのやつ
ですけど

知らない人が見たら
😳 えっ❓
ってなるかもしれませんね❗😅


😎そして、本日、先ほどから
MステYouTubeで
Toshl3択 選曲の裏側 公開しました!
ぜひチェックして楽しんでくださいな!



はーい💗✨(^-^)/✨

もちろん❗
チェック済みでございます❗


😍キャゥー💗
Toshlサンタさんだぁ〜🎵

ワーイ🎵ε=((*^-)      (ω●*)✨🎄

ムギュ💗"o(*^-^(ω●*)ヨシヨシ💗🎄

(*^-) 🎁🎁🎁o(ω●*) ドレニスル❓🎄
     ↑
✨【Toshl3択】✨

Toshlサンタさん
素敵なプレゼント(お歌)を
用意してくれて
ありがとう💗

スリスリ💗"((*^-^(ω●*)✨🎄


今回は「令和の大ヒット曲3択」

◇瑛人さん「香水」

◇adoさん「唱」

◇Official髭男dismさん「Subtitle」

💪(ω●*) パワー❗❗


アッヒャヒャヒャヒャ❗🤣🤣🤣

ギャルピース と
💪パワー❗❗で
笑い転げてました❗

「香水」のポーズは
バットを持ってるの❓
大ヒット曲だけに…ヒット❓⚾

「Subtitle」のポーズは
猫手でいいのかにゃ❓😺


意味のあるポーズをしてるのか
分からないですけど
今回の
候補曲選びのYouTubeも
面白いですね❗😂


😎押して推して推しまくれ〜!
by Toshlサンタ

どの曲にしようか迷うな…😅
スマホを押して推して推しまくるね❣️👍


【あの日あの時あの龍玄】

◆4年前2019年12月17日



※コメントあり

プッチンプリンスToshl様✨🍮
懐かしいな🎵

😎幸せのいちごミルク、
ちょっとお口の中
つば出ちゃってます、、、🤤

いちご味のプリン🍮🍓
ありましたね❗

いちご🍓とミルク🥛
合わない訳がない✨🤤


◆4年前2019年12月18日



現場の子タモリさん
好きだったなぁ✨🤭

😎子タモリさん、
いろいろPRもお忙しいのです!

カメラの下から登場とか
私はお茶の間で大喜びだったょ🎵😆

寒いお外で
カンペ見ながらのPR
お疲れ様でした🍀🤗


😎和楽器バンド様
本当にかっこいい!
ぜひ僕も 大太鼓担当で
コラボさせていただけないかにゃ〜😻

あ❗イイですね✨😃

和楽器バンド様と
共演機会があったら
コラボしてみたいですね❗


😎5年前2018年12月17日



※コメント&リブログあり

😎和田アキ子様
本当にすごいです!

としくんのブログを読むと
和田アキ子様が
どれだけ素敵なお方なのか
とても伝わってきます✨

としくんも
長く歌い続けて
フェスやって下さいね❣️

どんなフェスにしたいですか❓😃


😎そして武田真治様、
オールスター合唱バトルの審査員で
この時以来の再会でした
相変わらずかっこよかったし、
お気遣いが半端ない素敵なお方です

武田真治様
オールスター合唱バトルの
審査員だったんですね❗

久しぶりの再会
良かったですね🎵🤗


◆5年前の2018年12月18日



※コメント&リブログあり

😎Qさま で
決勝に残る若様、
結構すごいと思いま専科?

専科❓😅
パーフェクトホイップ❓
(違うってw)

としくんは凄いですよ❗🤗
とても博識で
知識量がハンパないdesu❣️

私は分からない問題ばかりだったけど
一つだけ得意な問題があったようです。

画像がモザイクになっている問題
特に動物問題❗

7段アップの時点でボタン押せたよ
と書いてありました❗


😎みんなを離さないゼ!

私のリブログに
クリスマスだけ❓
って書いてありましたょ❗

そんなことなかったね✨🤭

これからもずっと
離さないでね💗
チュッ💗(*^-(ω●*)💕


😎今夜19時〜新ToshLOVE劇場も公開です!
第132話 こちらもMステの密着マル秘映像です!
お楽しみに!

はーい💗✨(^-^)/✨

リブログを書き進めるのが遅いので
更新日時は
としくんがブログを書いた日に
してあるんですけど

後日、リブログを書いているので
X (Twitter) に書いた感想を
ここにも書き残しておこうかな❓


新ToshLOVE劇場 第132話
公開ありがとうございます❗

お車で移動中も
音楽を聴きながら
練習してるんだね❗

「Hero」
お姿は見えないけど
歌声はステキ✨

おせんべいタイム❗🤭
何のおせんべい食べてたの❓

「新時代」
この曲は盛り上がるよね🎵
横隔膜が鍛えられますな❗😅


文字数制限があって
これが限界だったのですが
感想を付け加えます❗


としくんは
いつも失礼のないようにと
練習を重ね
リスペクトの気持ちをもって
歌っていますよね❗

そのお心構え
とても素敵だと思います✨😊

そして
やっぱり
おせんべいの袋が気になる…

なんか
いっぱい入ってますね…
私も食べるぅー🤤


「新時代」のカメラワーク
改めて見るとスゴイ❗

クレーンみたいのに
カメラが付いてて
結構な速度で
動いてるんですね❗😃

としくん
かっこ良く映ってるょ💗
良かったね❗😊


おわり。